合コンの参加費用に

私にはよくコンパに誘ってくれる友達がいます。毎週のように彼女がいない私に気を遣って誘ってくれるのはいいんですが、私もいつもお金があるわけでもありません。特に給料日前は金欠の事が多いので、出来ればまっすぐ家に帰りたいと思う事もあります。
しかし、せっかく気を遣って誘ってくれているので、多少無理してでも参加する事にしているんです。お金が足りない時はアコムから借り入れをしてでも参加するようになりました。
どうしてアコムなのか?という事ですが、それは実に簡単な事です。アコムはまず大手だからという事。それに、最初の一ヵ月は利息が付かないというのが借りたきっかけでした。やはり、利息がつかないというのはかなり大きいですよ。僕も借りて一ヵ月以内に返して、全く利息を払いませんでしたから・・・。このサービスを目当てに借りる人は多いんじゃないでしょうか。
それに、独自の会員サービスがあるのも大きな魅力の1つでしょうね。

結婚費用としてローン組むのは有りですか?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月17日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニATMで借入と返済ができて便利」です。

次のブログ記事は「審査の回答が本当に早かったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。